ソフトとスポーツと豪邸の夢 | おいでよどうぶつの森の~と

ソフトとスポーツと豪邸の夢

昨日はつい最近知った、近所の牧場に遊びに行きましたよ。

ソフトクリームがとても美味しかった。

また時間あれば是非行こうと。


そんなのんびりほんわかいい塩梅な日記はコチラ






で、おい森。


最近は村人の交流までは時間がとれず、

ここしばらく写真を貰うことかなわず。


しかし昨日は私もお気に入りのわが村No.1人気のガチャが写真をくれました。

いやー嬉しかった。

でもやっぱり彼はハンパないおばか



ガチャ「!。お~い、ないと~。」



ないと「ん?」



ガチャ「これやるよ。」



ないと「おっなになに?」
























ガチャ

「おいらの恥ずかしい写真。」



ないと「(は、恥ずかしい?)お、お、おーありがと(汗」



ガチャ「部屋にでも飾ってくれよ。」



ないと「うんうん。ほんとにありがとー。」



ガチャ「いやいや気にすんなって。

ガチャの写真



ないと「うんうん。」









なんてスポーツだよ



















パンツ交換?!






シャツ交換はみたことあるけど、





















パンツ交換?!



よかった。

ほんとよかった。

学生時代そのスポーツやってなくて。


変に才能あったりして、

日本代表に選ばれちゃったりして、

国際試合なんかでちゃったりしたら、









世界規模で、



異文化交流。

させられるとこだったよー。ふいー。

(交流の模様はおのおのでご想像ください)










てか

そんなスポーツねぇっ!


もっかい考えろ!






とはいえ写真を貰って上機嫌の私。

その足で色々村人との交流をはかってみましたよ。


で、3ごうのおうちに行ってみました。



ないと「おーっす、3ごう。」



3ごう「やぁ。いらっしゃ~い。」



ないと「いつみてもいいねー。3ごうのプロレス部屋。」



3ごう「いやいや~そう?でもさぁ

3ごうのあこがれ



ないと「(うわっ一息すらいれずに「なんぼや?」て)」


ないと「あ、あー。そうやねー。」

ないと「一応あれがMAXみたい。すごくね?」

ないと「お金はかなりつぎ込んでるね~。」




3ごう「うんうん。い~な~。」



ないと「そんなにうらやましい?」



3ごう「うらやましいってもんじゃないよ~。」



ないと「そ?」



3ごう「そそ。だってさ~

他にないのかよ














オヤジだらけの

ごちそうパーティー。












ポロリもあr


勘弁して。

ほんと勘弁して。




てか

豪邸の第一用途がそれか!



おまいも、


もっかい考えろ!





<90日目のお客様>

昨日はお人方お客様が来てくれました。












高森さん?

バイオハザード高森。





てか怖っ!



で、高森さん一言。

「だってこれぐらいしか対抗できないんだもーん。」

















対抗?!



・・・私丸腰ですってば(;´Д`)戦?



ブログの殿堂 人気blogランキングへ

ほんと丸腰だから。調べてみて。順位。