フリマとウハウハとまぁまぁもちつけ | おいでよどうぶつの森の~と

フリマとウハウハとまぁまぁもちつけ

時は金曜日の深夜。

フリマ前日。


目標100万

(高級魚・高級虫の山を不敵に見つめるないと)



くっくっく。

  売って売って売りまくってやる。

                 くっくっくっく。







そして陽は昇る。

雲ひとつない晴天。

フリマ日和。



ぎりぎり一杯まで商品を並べ客を待つ。

まず来たのは、クロコ。


クロコのフリマ



ないと「おっお客さん。

         かなりのレアもんですよ。それ」


クロコ「ふふん。わかってるわよ。

     私ぐらいになれば一目でわかるのよ。

                 で、いくらなの?」


ないと「いやーさすがですねぇ。」

ないと「えーっとお値段ですね・・・

     (売り定価12000ベルだからぁ・・・)

     (まずは高い値段からだな・・・)



















ないと

「35800ベルなら

 お譲りできますがね。」

( ̄ー ̄)ニヤリ





あっ売れた



ないと「あっ売れた。」


クロコ「ん?」


ないと「あっ、いえ、

      何でもございませんでげすよ。」

    (もっと高くても、い、いけた???)






その後もクロコに売りまくり、

結局クロコ一人からの売り上げ、



約60万。



フリマで60万。

フリマでよ?

一体いくら持ってきたんだよ。現金。

芦屋か田園調布かビバリーヒルズにでもお住みなさい。

てか、まいどありー。





その後もお客さんぞくぞく。

こんな感じ。


ガチャとフリマ

ガチャ来た。


ないと「この格好の時に

      その名前で呼ばないのっ!」

(「はやブルー」の説明はコチラ








ビンタとフリマ

ビンタも来た。


ないと「私っぽい家具・・・。」




てかさ・・・

虫しか置いてないんですが・・・























嫌なこといいますね。



ないと「え?コーカサス?」


「23500ベル。」

( ̄ー ̄)ニヤリ

↑守銭奴






<89日目の危機>

お昼頃、ムケル本舗ムケルんが遊びに来ました。

ムケルん焦る


全財産はたいて買ったカブの売り先を探してるとのこと。

わが村のカブ価・・・やすっ。


ムケルんアセる。




尻に火がついたムケルん

カブの売り先を探して急ぎ足で旅立っていきましたとさ。




その後ムケルんから手紙が届く。

















「カブどうとは

     しぬことと

        みつけたり

             ムケル」





・・・。



























生きろ!

(てかそれ武士道)


で、結局売れたのでしょうか?

結果はこちら→ムケル本舗



ブログの殿堂 人気blogランキングへ
   ↑          ↑
  押して! m(_ _)m