ライトとカブ価とおばかトーク | おいでよどうぶつの森の~と

ライトとカブ価とおばかトーク

DSのLiteブルーを狙っている私。


なんですか?

あのオークションでの高騰。

結構な勢いで沈静化してはいますがまだ高い。


11日の発売が重く心配。


嫁にあげて、

そして森やらせて、

まきこんじゃおうなんて魂胆。にやり。


手に入るといいなー。

昨日4時就寝。ねみーなー。

まぶたがね、ぴくぴくしてる。

ほらほら。うごいたー。あはは。←壊れ気味






で、おい森。

今週あたりやつが来るんではないか、と。


カブフィーバー。


まだまだ貯金少ない私。

貯金全額はたく勢いでカブ購入で外に放置。

すっかり特産物白カブ。



ずーっと80前後をふらふらしてたカブ価。

木曜の午前に157を記録。




きたか?

くるのか?




午後に期待をふくらませ、結果、

197ベル。


ゆれる思い。


売るべきか売らざるべきか。

でかい男か小さい男か。

けつの穴がちっさいかおっきいか。

あっ便秘じゃないです。

毎朝快食快便(聞いてません)。


有識者に相談し、

結局大半を売って、

残りは明日の大ブレイクに期待。


しかし、金曜の朝は158ベル。

むー。

フィーバーならず。


しかし50万ほど稼がしていただきました。

157→197→158

来週に期待!





村を歩いていると、

おばかちゃん3ごうビアンカ姐さんがトーク中。

後ろから聞き耳たててみました。

なになに?



3ごうとビアンカ


でた。

おばかトーク。





味


知るかっ!


てかなんぼや?ってなんや?

知るかっ!






ビアンカ「そんなこと言ってないで・・・」


(な、なにを言うんだ?姐さん)






せかす姐さん


ごもっとも。


その指摘ごもっとも。


でもちょっと怒りすぎ。

まぁまぁ。





そんなに早くは


あっ、泣きそう。

泣く。

あー、泣く泣く。






わんこそば?


ほら泣いたー。

てかやっぱり食い物。


てかなんぼや?ってなんや?

知るかっ!

社員食堂の定食なら330円や!






<88日目の一言>

カスピ海E-グルト

快食快便の秘訣(≧∇≦)b



ブログの殿堂 人気blogランキングへ

人気ブログランキングも始めちゃいました(汗

クリックよろしくです。