お出かけと哲学と眠すぎて何書いてるかわかりません | おいでよどうぶつの森の~と

お出かけと哲学と眠すぎて何書いてるかわかりません

やっと帰ってきました。

深夜1時。

とてつもなくねみぃ。。。



朝出勤前に娘が、


「つっぱり棒の歌」

というタイトルの歌を歌ってくれました。


両手にはそれぞれ1本ずつのつっぱり棒。

不甲斐ない日本政治への警鐘なのか。

あまりにも激しく乱舞しながら「つっぱり棒」を連呼する4歳児。



かわいい(パパ似で)から許すけど、

何故に「つっぱり棒」?

てか、つっぱり棒でもなんでもいいんで下さい。

支えがないと眠すぎて気絶しそうです。。。



♪つっぱり棒は~ どこまでも~♪








で、意識朦朧としてますが、おい森。


昨日もかなり遅い時間まで仕事してたんですが、帰って早速森。

にわねえの村に遊びに行きましたよ。

















くらえ

いきなりかい。。。




誰からともなくはじまった「ばしばし」。


ちなみに、

左上:ないと

右:みろく

左下:にわねえ


3人とも物凄い勢いで殴りかかってます。

傍目にみたらかなりのもめ具合。

どん引きしちゃうかもしれません。


でも、大丈夫。
















おいこら

喜んでるから♡





他にもアーヤさんが来ておられました。

で、みんなで記念撮影。


記念撮影






























左側に

変なのがいた?!



大丈夫大丈夫。

ほら。


















もひとつオマケ

パシャリ。


森の平和を守る為、私(左)とみろく(右)はヒーローやってます。

早生まれ戦隊31ナンジャー。

早ブルーと早グリーン。




みんな!

マナーはしっかりまもろうね!!(´▽`*)ノシ

(早ブルー早グリーンから良いこのみんなへ)



















最後に

ばしばしばしばし。



アーヤさん「・・・。(マナーは?)」






<87日目の哲学者>

海岸に行ってみたところ、ラコスケがいました。

話しかけると色んな哲学を語ってくれるラコスケ。

話しかけてみましたよ。




プライド

ん?




役に立つ?




ふけば飛ぶ?




あー。






















カツラね。

(違う。・・・こともないか。)




ブログの殿堂 ←嬉しいんで、ここをばしばしして下さいな(´▽`*)