クレームとネガティブとないと家家訓 | おいでよどうぶつの森の~と

クレームとネガティブとないと家家訓

昨日は、ハッピーバレンタインだというのにバッドクレームの予感なないとです(;´Д`)

さらっと帰って家族からのバレンタインチョコなんか頬張りながら楽しくすごそうと思ってましたが大クレームの予感で地獄ですた(;´Д`)



結局家にたどり着いたのは深夜3時すぎ。

ドアをあけるとそこはまっくら。

ふらふらとリビングに行きテレビをつけますた。

ちょうど女子スピードスケートをやってますた。

負けてはりますた(;´Д`)



嫁と娘が寝静まる隣の部屋で一人寂しくご飯を食べる私。

テレビでは男子フィギュアの高橋君がくるくるやってますた。

力の差が歴然と見えた5位ですた(;´Д`)



で、おい森。

やる気になりませんですた(;´Д`)




<72日目のないと家家訓>

一人寂しくご飯を食べた後は、









ないと家家訓

「食後の皿は水につける」




でないと、カリカリになって汚れが落ちにくくなるからね。

良い子はおかあさんの言いつけを守りましょうね。


(;´Д`)ハァ=3

↑まだクレーム引きずってます。





今晩は各村突撃予定です。

(;´Д`)ハァ=3

↑打たれ弱いです。





ブログの殿堂 ←褒められて伸びるタイプはクリック(;´Д`)ハァ=3