金道具と3号とお取り寄せ | おいでよどうぶつの森の~と

金道具と3号とお取り寄せ

今朝は遅めの出勤ということで、余裕ぶっこいて家を出発。

途中工事現場の為迂回を余儀なくされる(;´Д`)


会社の駐車場到着、と思いきや、そこも工事中で迂回を余儀なくされる(;´Д`)

ぐるっと迂回したところ、でっかいトラックが行く手を阻む(#-_-)

なんとかトラックにどいてもらって先に行こうとしたら、道路穴掘ってていけず(#゚Д゚)



どないせーっちゅうんじゃぁぁぁ(#゚Д゚)ぁぁぁぁん?



今日は何だか厄日です。

早く帰ったほうがいいような?

でも残業決定だったり。

(#゚Д゚)ぁぁん?





で、おい森。


森にINした時間がPM3:31。

風船ゲットに残された時間はあと少しでした。

32分

33分

34分!!


夢にまで見ていないあいつがやってきましたよ。

2回3回とはずしまくり、本番に弱いところを存分に見せつけながらゲットしましたよ。



金のパチンコ

きんのパチンコ。


日中ほとんどプレイできない私にとって、かなりハードル高いと思われましたが、今回の土日でなんとかゲットできましたよ(≧∇≦)b


3WAYショット。

3方向って使いにくいんじゃね?と思ってましたが、あまり大きく3方向に開かないんですよね。

かなり命中率はあがりそうです。

でもしつこいようですが日中ほとんどプレイできませんから。゜(゚´Д`゚)゜。


金道具 手にした時には 意味薄い


ふと思ったけど取得条件をばらばらにするってのどうかね?

つりざおを穴に埋めて一日たったら金のつりざお、金の風船をうちおとしたら金のアミ、とかさ。

ダメかね?





村人とも話しましたよ。

うちの村にはおばかちゃんが結構います。

ガチャを筆頭にビンタ3号

今日は3号に話しかけましたよ。

服ブームの彼。













ふろにふく?








シャネルの5番でもつけとけ。

(すぐ流れるけどよ)


しかも重症。しみるぞ。





<71日目の食欲>

にわねえのむらに行って、にわねえかいママとお話をしましたよ。

その時の会話ででてきた「じゃがポックル」

(私が突然言い出したんですけどね)

実は私が今食べたいお菓子ランキング第一位。


北海道限定商品だが中々手に入りにくい。

北海道に降り立ったフライトアテンダントが買占めちゃうとか。


う~む、食べたい(´ρ`)

(お取り寄せしたら食べれるんだけどね)


じゃがポックル





ブログの殿堂 ←お取り寄せの前にこちらをクリック(´▽`*)