シルクとトラウマと・・・へ? | おいでよどうぶつの森の~と

シルクとトラウマと・・・へ?

最近は「おい森」ばっかりですが、私他にもやってるゲーム多々ありです。

そのうちの一つ、シルクロードオンライン


昨日久しぶりにINしてみました。

というのも、ものすげーモンスターがわんさかでてくる祭が開催されるとか

現場に行ってみるとみたことない人の数Σ(゚Д゚;エーッ!

あまりの処理速度の落ち方にPCぶっ壊れるかとおもっちゃいますたよ(´▽`;)


で、その祭の模様がこんな感じ。

シルクでかモンスター祭

なんじゃこりゃ?


う~んわけわかりませんね。

でっかい蜘蛛やら雪男やら鳥みてーのがみえますが、そいつらがものごっつ強いわけです。

で、祭のあと

兵どもが夢のあと

ひとだらけ。


青字のところに人がいます。

めっさいます。

めっせお亡くなりになってます。

ちなみに私。あまり写ってませんが手前で死んでます。

一撃です、一撃。

しかも2回(;´Д`)


私には「おい森」が肌にあってるのかもしれません。

さ~ってスローライフ、スローライフっと。





で、おい森。


昨晩はとたけけライブ。

ゆきまつりいんとたけけ

とたけけ in ゆきまつり


リアル時刻のみなさんちゃんと覚えてました?

ゆきまつりってことで誰もこないとか思ってませんでした?

そう思ってたけど、行ってみたらいたので、えぇぇ


今回は「こわいうた」を演奏してもらいましたよ。

で、うちの家の実験室のテーマソングに。


うちの娘、実験室怖がるんですよね。

2体の埴輪が、次に作る人造人間をどうするか「ぎゃーぎゃー」論争してるんですけど、それみてドン引き。

で、今回はテーマソングまでおどろおどろしく。

もう娘トラウマ。


ってこんなことしてるから男親はきらわれちゃうんですよね。

わかってるけどやっちゃう(´▽`*)テヘ

好きな子にはいじわるしちゃうっていうアレですかね?(違う?





今日の通信。

かいママいちごちゃんのところに行きましたよ。


かいママはかなり久しぶり。

門開いてるのをみて、しっぽ振りながら突撃してやりましたよ(´▽`*)

どうやら故障の為、したくてもできなかった模様。

なんしか復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

またちょくちょく遊びに行きますね(≧∇≦)b


いちごちゃんの所には「細木数子デザイン」の配達。

ここ数日行くのが遅くてあげれずじまい。

この日なんとかあげれることができ一安心。

いちごちゃんのむらでは「こわっ!!」「ひー!!」ってな悲鳴が鳴り響きましたとさ。

(;´Д`)マジコエー





一通りやることを終え、海岸に行って見るとメッセージボトルが。

なになに?と拾って読んでみましたよ。












へ?










Pardon?

(;´Д`)ほぇあ あーゆー ふろーむ?






<69日目の掲示板>

この度、記事上のメッセージボード欄に「掲示板」を設置しよかなぁ、と。

足跡ペッタンやキリ番ゲット、日常のちょっとした出来事なんかもありのなんでも掲示板。

「おい森」の内容に限らず、いろんな話題で楽しく盛り上がればいいなぁ、と思ってね。


ではではみなさんのカキコお待ちしてますねぇ( ´∀`)/~~




ブログの殿堂 ←Pardon?(´▽`;)