尊敬と交配と残業 | おいでよどうぶつの森の~と

尊敬と交配と残業

絵が描ける人を尊敬します。

小さい頃漫画家になるのが夢でした。

小学校低学年くらいの頃はしょっちゅう漫画を描いたりしてました。

それが今思えばしょーもない理由で描かなくなり、漫画家になる夢は目指すものではなく、ただ語るものになってしまいました。

画力は小学校低学年時代のまま。

でも絵を上手に描くことに憧れ続けています。

森で繋がった友が、2000カウント行ったらイラストを描いてくれるといってくれました。

次の日の朝に、カウンター設置しました。

必死ですね。

でも絵を描いてもらうということの喜びは、そんじょそこらの人には負けません。

さて2000カウントはいつでしょうか。

尊敬しておりますよ、ミロク様(←しばらく敬称)

(´▽`*)ノシ

で、おい森。

今現在わがわりばしむらは、金のジョウロゲットの為、サイコー環境継続に注力中。

この日も枯れた花がないかの見回り及び水遣り。

で、見つけました。

ピンクバラ

ピンクのバラ。

森発売後しばらくたった今、いうほど珍しくはないと思いますがうちのむらでのバラ交配種第一号なんですよね。

嬉しかったんで、タヌキチデパート前に植え替えちゃいました(´▽`*)

実はこの場所が水遣り一等地。

横には赤カブやらスズランやらお気に入りの花が植えられてます。

で、通信。

夜のシメはやっぱりにわねえのむらかな?ってことで、門開放を確認し突撃。

・・・何らかの原因でいけず。・゚・(ノд`)・゚・。 ナニヨ、ナンラカッテ

一発で行ける可能性の低いにわねえのむら。

やっぱPCの相性とかなんでしょうか(°Д°)?

次にトライしたのが、昨夜もお世話になったこももちゃんの村。

連夜の突撃を決め込みましたよ。

まだタヌキチデパートが開いてたので、買い物させていただき、ホクホクで出てきたところ

こももかずこ1

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

数多の数子。

数子で薄められてますが、こももちゃんも十分怖いので注意。

何度見ても怖いです。

嫌です。

でもデザインとして常に持ち歩いています。

で、デザイン画面開いてもなるべく目をあわさないようにしてます。うぇぇ。

で、何か悔しいっつうか、何かしたくなったので、

こももかずこ2

コラボってみますた。

(本人元気ない「肉」ですが・・・)

<65日目の漂流者>

海岸に行ってみると、

ボトル0207

流れ着いてました。

で、読みました。

ボトル0207メッセ

・・・。

他人の気がしませんでした。。。

。・゚・(ノд`)・゚・。 ザンギョウノアホー


見上げれば、そこには綺麗な虹が。

にじ

。・゚・(ノд`)・゚・。 ザンギョウノアホー






ブログの殿堂
↑押してくれたら凄く嬉しい(´▽`*)