新年から、かなりの日数が経ってしまいました。_| ̄|○www


去年の年末は、30日まで仕事で、年越しの準備は間に合いましたが、その後体調を崩して、正月休みは殆ど家で過ごしていました。_| ̄|○www



今年も、拙いブログですが、付き合って頂けたら幸いです。








K.I.T.T(キット)のひとりごと-130128_071528.jpg



今年は、既に二回の大雪に見舞われ、如何に雪に弱いかを思い知らされました。



その二回共、タイヤチェーンなどの装備無しで帰ってきたという、怖い体験でした。((((゜д゜;))))





K.I.T.T(キット)のひとりごと-121106_165732.jpg




最近のお気に入りの飲み物の一つ。


個人的には、まだ塩気が強く感じますね。

それをKくんに話したら、「ご飯に掛けて、お茶漬けにする方法もありますよ。(^^)」



…さ、さすがKくんらしい考え方だ。(^^;;