今日も一日お疲れ様です。



また久しぶりの更新です。(^^;;



季節は秋の装いから冬支度、といった感があると思います。


体感する気温としては、そうですが、近所の銀杏並木は半分くらいが黄色くなっています。

もうしばらく、秋は待ってくれるようです。






K.I.T.T(キット)のひとりごと-121120_133219.jpg




先日、会社の後輩、Kくんと公園を歩いていた時のこと。



これを見てKくんが、
「こんなところに蜂の巣が~。((((゜д゜;))))」


と言いました。


…こんなところに蜂の巣は落ちていないでしょう。_| ̄|○www




俺が、「これは、蓮の実がとれた跡のものだよ。」

そう説明したら、「初めて見ました。70へぇですね。」


まさかトリビアの泉の例えで返すとは…。(°∇°;)



軽いものだから、何処か遠くから流れ着いたと思うけど、これがあるということは、蓮根が採れる場所があるということ?。(^^ゞ