…年が明けて、日数が経ってしまったので、細かいところは省略させて頂きます。


拙いブログですが、今年も宜しくお願い申し上げます。_(._.)_











何かと忙しい年末が過ぎ、元日は実家へ帰り、親戚も集まって久々の酒盛り。(笑)

下戸な俺としては(汗)、親戚のいる席で全然飲まない訳に行かないから最初の一杯だけ…、これが誤算だった。


しばらくすると酔いが回り、何故か廊下で寝ていたらしく、従兄弟に「そんなところで寝ていたら風邪引くよ。」、と起こしてくれた。



それから喉の調子が悪くなり、扁桃腺が腫れてしまい、寝正月になってしまいました。_| ̄|○www



お陰様(?)で今は、8割方治りました。(^^;;






K.I.T.T(キット)のひとりごと-111211_162237.jpg



元旦に撮った写真…、と言いたいところですが、これは初日の出が沈む(Kくん曰くw)前の写真です。



かなり遠いけど、久々に富士山がはっきりと見えました。

元日に見える富士山は格別ですね。