今日も一日お疲れ様です。




ここ最近、ようやくタイトルのフレーズが、しっくりくる陽気となりました。




でも、あと数日すると「立秋」。
今度は、残暑お見舞い申し上げます、に変わります。



そういえば、小学生の頃、夏休み中に担任の先生から暑中見舞いの葉書がきたことを思い出しました。

クラス全員に、一言メッセージを添えて出していたようです。


先生の転勤に伴い疎遠になってしまいましたが、その時書かれていたメッセージは、今考えてみると的確に捉えていたなぁ、と思いました。(^^;;









K.I.T.T(キット)のひとりごと-110705_155539.jpg




積乱雲どーん。(;´д`)


今日はこんな天気。暑いわけだ。



そして、仕事の帰り道に寄った高速道路のサービスエリアで見つけた飲み物。






K.I.T.T(キット)のひとりごと-110724_224247.jpg




千葉県名産の枇杷(びわ)、でも無果汁。_| ̄|○www


確かに枇杷風味って書いてある。(^^;;


早速、飲みました。

確かに枇杷風味でした。( ´艸`)


合成とはいえ、枇杷の味を出せる技術に驚いた次第です。