今日も一日お疲れ様です。







今月の生存確認終了。(`_´)ゞ





つーか、更新頻度が…。_| ̄|○www




今月は(と言うか今年は)何年振りかで積雪があり、たかが5cmですが、朝の通勤は大変な事となりました。


何時もの三倍以上時間がかかりました。
坂の勾配が緩い道を探すのに苦労しました。


K.I.T.T(キット)のひとりごと-110215_071722.jpg




積雪の写真、と思ったらこの写真しかなかった。_| ̄|○www


多分、マンションに住んでいる子供たちが描いたのかな?。
バレンタインの時期でしたから。(^^;;







K.I.T.T(キット)のひとりごと-110215_071740.jpg





そして、この時期に咲くアロエの花。

冬に咲くのに、どんな理由があるのだろう…。






















K.I.T.T(キット)のひとりごと-110222_155011.jpg







それから約一週間後、菜の花が咲いているのを見つけました。

因みに、千葉県の花です。
お浸しにしたら美味しそう。(゜o゜)\(-_-)



寒い寒いと言っても、着実に春は近づいてきているようです。