今日も一日お疲れ様です。



今月、二度目の更新。_| ̄|○www


今年の冬は、本来の冬のように感じます。(^^;;

数年前までは暖冬と言われ、ジャンパーを忘れた事が多かったけど(笑)、この冬は一度も忘れていないから驚きです。f(^_^)








K.I.T.T(キット)のひとりごと-101211_214052.jpg



タイトルの件ですが、先日、親の実家から鰰(ハタハタ)が送られてきました。


あ、ハタハタって、こういう漢字なのですね。!(^^)!
冬休みに(親の実家に)行った時、一回は必ず食卓に出たものです。

この鰰の卵の事を“ブリコ”と言って、当時は身よりこれがメインでしたね。(^_^;)
このブリコを顎が痛くなる程食べた事が懐かしく感じます。(笑)

けど今回、改めて身は白身でこれまた美味しいと思いましたね。




年々、鰰が採れる量が減ってきているそうなので、もう一度顎が痛くなる程食べたいと思っています。(゜o゜)\(-_-)