遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


と同時に、このブログが今日で丸三年を迎える事ができました。


自分でも、よくここまで続いてきたと思っています。(^^;;

日常の他愛ない話しが殆どですが、これからもお付き合いください。












年末は(12月)30日まで仕事で、一日飾りにならないよう、粗方の掃除をしてからお飾りを付け、大晦日は残りの掃除を済ませ、夕食と年越し蕎麦を食べ、笑ってはいけない24時を見ながら横になっていて、いつの間にか寝てしまい、次に目覚めたのは、元日の夕方でした。_| ̄|○www


ちょっと明るくなっていたから初日の出を見ようかと思ったけど、初日の出が沈んでいたのでした。_| ̄|○www(←K君にこの事を話したら、初日の出が沈んでいた感じですね、と言われたから引用しましたw)




K.I.T.T(キット)のひとりごと-A3441810X2.jpg




そんな話しはしていなかったのですが、友達から初日の出の写メが送られてきました。幾らか初日の出を見た気分になりました。(^^ゞ







2日には、実家に十数年振りに叔父さんが来ていると連絡があったので、実家に向かい、杯で飲んだお屠蘇で酔っ払って寝込んでしまい、正に寝正月。_| ̄|○www


休みの最終日の4日に回復し、叔父さんと明治神宮にお詣りに行きました。


K.I.T.T(キット)のひとりごと-110104_132123.jpg





これは入り口付近で意外に空いていると思ったけど、中に進んで行くに連れ、参拝客が増えていき、終いには身動きが取れないほど混んでいました。



叔父さんは混んでいる事より、ガチャピンの着ぐるみのようなもの(遠く目なので)を着て歩いている人を見かけた事の方に驚いていました。(^^;;






そんなこんなで休みはあっという間に過ぎてしまいました。




体調に気をつけて今年も乗りきりましょう。p(^-^)q