今日も一日お疲れ様です。



今月も生存確認できたところで。(゜o゜)\(-_-)









北海道や東北地方では雪の便りが聞こえてくるなか、千葉の方は12月に入り“晩秋”、という言葉が当てはまるような風景が多く見られます。




K.I.T.T(キット)のひとりごと-101125_102156.jpg








K.I.T.T(キット)のひとりごと-101128_101229.jpg






このところの冷え込みで、紅葉の色づきが進んでいった感じがします。






と、いうところで寝落ちしていて更新できていなかったとは。_| ̄|○www

しかも、下書きして放置してしまう始末。_| ̄|○www




では、その続きを。(^^ゞ







K.I.T.T(キット)のひとりごと-101219_135348.jpg




あれから、日にちが経ち、すっかり葉も落ちて寒々と見えてきます。



この前、K君と車で移動中に通った時、「(写真のような)光景に合う曲と言ったら、(サイモン&ガーファンクルね)冬の散歩道だよな?。」
と言ったら、K君が、「(ザ・ランチャーズの)真冬の帰り道ですよ。(^^)」と答えた。






(°∇°;)






それって、俺が言った曲より古いし。_| ̄|○www

しかも、生まれる前の曲だし。何で知っているの?。_| ̄|○www



でも、さすがはK君、目のつけどころが違うね。(笑)










K.I.T.T(キット)のひとりごと-101206_201832.jpg





最近よく飲んでいる豆乳飲料。



このメーカーは色んな種類が出されていて、一週間ローテで飲めるくらい種類豊富です。(^^;;



今年もあと二週間を切りました。

楽しい年末年始を迎えられるよう、体調に気をつけて頑張っていきましょう。p(^-^)q