今日も一日お疲れ様です。



取り敢えず、生存確認。(笑)


このところ、日勤や夜勤があり、日本に居ながら時差ぼけを経験しています。(笑)








先日、後輩Kくんと昼食に出掛けた時の事。




いつもは9月下旬には金木犀の香りが、今年は10月過ぎてから香るようになり、そして、雨のために金木犀の花がアスファルトの上に散り、ほぼ同じところに集まっていた。



俺は上(木)の方を見ていたが、Kくんは下の方を見つめ、こう言った。





「何か、さけフレークみたいですね。」







(°∇°;)







さ、さけフレークですか?。_| ̄|○www




その後、さけフレークを見ると思いだし笑いをしてしまいそうなので、しばらく視野に入らないように気をつけています(^^)\(゜゜)。








K.I.T.T(キット)のひとりごと-101008_223726.jpg



ちょっと気になったので買ってみました。


何か微妙な味でした。(^^;)



では、体調に気をつけて今週も頑張っていきましょう。p(^-^)q