今日も一日お疲れ様です。



7月は更新が全然なかった。_| ̄|○www


体調は可もなく不可もなく、といった感じでしたが、梅雨明けと同時に連日の真夏日、或いは猛暑日。
これは身体に応えますね。(;´Д`)

去年の今頃はこんなに暑くなかったように感じます。















そんな中、後輩Kくんと二人で外の作業をしていた時の事。


俺は、かなりの汗っかき。
勿論、水分補給するのですが、先日の猛暑日の時は、気がつけば5Lも飲んでいました。(^^;;



それを見ていたKくんは、「先輩、そんなに水分摂ったら胃酸が薄まっちゃいますよ。(^^)」



(°∇°;)




胃酸が薄まるって…。_| ̄|○www




とはいえ、あながち間違いではないなぁ。(笑)



でも大丈夫。
この気温のせいで、何故か胸焼けするくらいだからちょうどいいんだよ。_| ̄|○www





突然ですが、整いました。!(^^)!


「俺のような胸焼けがひどい人と掛けて、超大金持ちの息子と解く。」


「そのこころは。」



「どちらも胃酸(遺産)過多でしょう。」

K.I.T.Tっちです。(゜o゜)\(-_-)








K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100708161921.jpg




こんなに暑ければ、トンボもバテるでしょう。(笑)

このトンボ、律儀なもので、お礼に俺の頭に留まってから大空に飛んで行きました。( ^▽^)σ)~O~)


熱中症には、くれぐれも気をつけてください。m(_ _)m