今日も一日お疲れ様です。



今週から、と言う訳でもないですが、梅雨らしさを実感した日々でした。
曇りだからといって安心できません。
湿度が高いから、サウナにいるかのようです。

…ちょっと大げさな表現ですかね?。(^^;;



そうそう、さっきラジオのニュースで北海道の道東で最高記憶が37度まで上がったとか。(@_@)

北海道は一足先に夏が来た?。





K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100624153939.jpg


そんなムシ繋がりで(笑)、てんとう虫がこの後、俺の所に登って来ました。

これに限らず、カナブンやセミ、トンボなどの虫が俺に留まります。


俺の前世って、木だったのかなぁ。_| ̄|○www


てんとう虫は、アブラムシとかを食べてくれる益虫だからいいけど。(笑)







K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100616203006.jpg



これからの季節、俺のポケットに入れている必需品。


汗をかくと、塩分、ミネラル分が排出されるというので、水分補給と一緒に、又は、この飴単体で口に入れたりしています。



自分の身体は自分しかわかりません。
夏に備え、熱中症で倒れないよう気をつけたいものです。