今日も一日お疲れ様です。



本格的な梅雨に入ったものの、晴れの日があったりして、雨量がいつも通りなのか、ちょっと心配です。







K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100613163956.jpg


前回に引き続き、タチアオイです。

信号待ちしている時に、ふと横を見たら立派な花を咲かせていました。

ブロック塀の高さを超えているから、2m以上はあると思われます。(@_@)

この直立不動ぶりは凄いの一言です。(^^;;






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100616182541.jpg



今日も不安定な天気でしたが、そんな中、会社に戻る途中で見た虹。

久しぶりに見た気がします。
小さい頃は見かける事が多かったような気が…。
大人になって下ばかり見ていたからかなぁ。(;-_-)=3


でも、久々の虹、何かいい事あるかも。(笑)

今晩はサッカーの日本とオランダ戦、日本が勝つのかな?。(^^)\(゜゜)

頑張れ、ニッポン。p(^-^)q