今日も一日お疲れ様です。



気がつけば6月。
気がつけば、更新も久々。_| ̄|○www

衣替えの季節ですね。


とはいえ、肌寒い日があったりして、夏服で出掛けるにはちょっとどうかな?、と、いった感じです。(^^;;






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100603044758.jpg



これはタチアオイの花。

毎年、今くらいの時期に咲く花です。


背丈は2メートルほど。
中には3メートルに達するものも。(@_@)




茎でこれだけの長さで直立するものは他に見かけないですね。

このワインレッドの花の色は、かなり鮮やかに感じます。
携帯で撮った写真なので、画質がイマイチなのが残念です。(;-_-)=3






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100521095738.jpg


そして紫陽花(あじさい)の花らしきものが形成されつつあります。

以前、紫陽花って接ぎ木で増やすと聞いた事があるけど、本当かな?。(?_?)





暑い、冷えるといいながら、着実に季節は動いているようです。