今日も一日お疲れ様です。



今日、つつがなく誕生日を迎える事が出来ました。(^^;;


とはいえ仕事だったので、あっという間に一日が終わりました。



誕生日の度に母親に言われるのが、休日、祭日の出産は割増料金取られたのだから…。


そうなんですか?。_| ̄|○www

調べた事ないけど。多分、冗談でしょう。(笑)









K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100429201250.jpg



帰りに、シフォンケーキという言葉に惹かれ、買ってききました。(^^ゞ

疲れた時は甘いものが食べたくなりますね。
とりあえず、冷蔵庫に入れて晩御飯の後にするかな?。多分、その前に寝てしまうと思う。σ(^_^;)






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100419202933.jpg



そして、最近ハマッている飲み物。
ライムとほんのり塩味。(笑)

口当たりが良くて、個人的には気に入っています。