今日も一日お疲れ様です。




ここしばらく、寒暖の差が激しく、体調は悪くないけど何か疲れが抜けない、そんな感じです。

…も、もしかして、
















運動不足?。(爆)



自分では仕事で動いているから大丈夫、だと思ったのですが。(^^;;


まずは青竹踏みから始めてみます。( ゚∀゚)・∵.





K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100418173519.jpg


スカッと晴れないから、夕日はこんな感じ。


先日の火山噴火が長引けば、巡り巡って日本の天気に影響が出るかもしれないから、早く収束してほしいですね。






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100410073740.jpg




最近、コンビニなどで売っていたらだいたい買っているもの。

このメーカーの豆乳は色んな種類が出ています。

これは確かにプリンの味がします。(笑)

美味しいけど、甘い。σ(^_^;)

そういえば、後輩K君は、「塩分控えめは、よく聞くけど、糖分控えめって、聞かないですね。」
と言われた。

…んー。(-_-;)