今日も一日お疲れ様です。



今年は例年より気温が低いせいか、桜の花が長持ちしているように感じます。




K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100401171614.jpg



四月に入ってから撮ったものです。
恐らく今頃は満開になっている事でしょう。

この桜の木、樹齢数十年、かな?。(^^;;


これだけ大きいと、手入れをしっかりしないと、虫に喰われたりするから大変だと思います。






さて、本題ですが(笑)、このブログで何度か出てきた天然系のKくん、また、彼独特の世界を垣間見たのでその話しを。











地上デジタル放送が来年から始まります。
その一環として、時々、アナログ放送でも16:9の画面になる場合があります。




K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100405213106.jpg


ちょっと見づらいと思いますが、このように上と下が黒く映らない部分が出てきます。
映画が放送される時もこんな画面になりますね。


これをKくんは、「トイレットペーパーみたいな画面で嫌ですね。」と言っていました。



トイレットペーパーって…。_| ̄|○www

でも、そう言われれば、見えない事もないですね。(^^)\(゜゜)