今日も一日お疲れ様です。


さやえんどうが、更に育ったらグリーンピースになる事を最近知った、K.I.T.Tです。(゜o゜)\(-_-)マジデ






K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100314152836.jpg



先日、車を運転していて、ふとオドメーターを見る…。


3が揃っている。!(^^)!

車を路肩に停めてから写真。(笑)
なんか奇数で揃うと縁起がいいと思うのは俺だけ?。σ(^_^;)?


「七五三」とか、「三三九度」など、祝い事には奇数が使われていますよね?。(^^;;








K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100308143522.jpg





そして、いつもの(?)ホームセンターで見つけたグッズ。

このゴツゴツしたゴム手袋で、野菜の皮が剥けるというもの。

これなら、実と皮の間に付いている栄養素が損なわれないですね。(-_☆)