今日も一日お疲れ様です。



気がつけば、もう3月。(笑)


暖かかったり、寒かったり、気温の差が激しいですね。

寒いと思ったら、無理しないで上着を羽織るなどして対策をとりましょう。

「治療より予防」、を痛感する今日、この頃です。f(^_^)











K.I.T.T(キット)のひとりごと-20100302194317.jpg




引っ越しの荷物を片付けていたら(爆)、懐かしいものが出てきました。


これは、トロンボーンという管楽器の首に当たるところに巻いて使うものです。

これを使うと、冬場は冷たい思いをしなくて済みます。(^^;;

他にも、譜面や教則本などを持っていましたが、引っ越しが多かったので、結局、これしか残りませんでした。(;_;)

プラスチック製のマウスピースで、タンギングなどの練習をしていた頃が懐かしいです。



その影響で、グレン・ミラーを聞くようになりました。
また、吹いてみたいなぁ。