今日も一日お疲れ様です。



この連休は昨日だけ休みで、あとは仕事でした。_| ̄|○ww

忙しい事はいい事だ。

…自分で言ってて虚しい。_| ̄|○www





それはさておき(笑)、昨日はお彼岸の中日。


お墓参りへ行く道すがら、
K.I.T.T(キット)のひとりごと border=




綺麗な彼岸花。

えっ、何でこんなところに、と思うような場所に咲いていました。

確か、彼岸花って、球根があってそれで花が咲くんじゃなかったかな?。

鮮やかな花とは裏腹に、花言葉は「悲しい思い出」、など。
色によって花言葉は変わると思いますが…。






お墓参りの後は、和食料理屋さん(のファミレスw)へ行き、近況報告や昔の話しなど、久しぶりだから話しが尽きない。
お酒が入るからなおさら。(^^;;
俺は運転だし、その前にお酒、飲めませんが、何か?。(笑)









K.I.T.T(キット)のひとりごと border=




帰りに綺麗なコスモス見つけたし、あと2日頑張れば休みだから、よしとするかぁ。(^^)\(゜゜)