今日も一日お疲れ様です。


昨日は夜中、雷鳴で起きてしまいました。((((゜д゜;))))

いやー、びっくりした。
うとうとしていた時だったから目がパッチリ。
これは寝られないかなぁ、と思っていたけど、いつの間にか夢の中へ…。(_ _).oO
意外と鈍感に出来ていますね。(笑)








K.I.T.T(キット)のひとりごと-20090525175503.jpg



今年も葵の花が咲きました。
確かタチアオイだったと思います。

茎が真っ直ぐ伸びていて、この写真のものは、約2M位の高さがありました。
意外と高いです。(゜o゜;)
赤、白、ピンクなど5、6色あるらしいですね。

季節を感じるひと時でした。(^^ゞ