今日も一日お疲れ様です。



この頃、朝晩冷えますね。{{ (>_<) }}
何か、春が行ったり来たり。


でも、確実に季節は進んでいるようです。






knight riderのブログ-20090426160224.jpg
knight riderのブログ-20090426160150.jpg
knight riderのブログ-20090426160208.jpg





ツツジの花が咲いていました。

白にピンクに、…三番目は何色と言ったらいいのかな?。赤とピンクの中間色のような感じ。






小さい頃は、花の根元の部分に蜜みたいなのがあって、吸ったものでした。
蜜といっても、ちょっとしかなく、でも、甘かったのを覚えています。


この事を後輩に話しをしたら、

(°∇°;)



という顔をされました。

俺が小さい頃は、自然が豊かだった、という事にして…。(^_^;))))))

因みにツツジは漢字で「躑躅」と書くそうです。

始めて見ても読めないし、書けませんね。(笑)