今日も一日お疲れ様です。


かなり更新が遅くなりました。(^_^;)





昨日は友達の友達(要は知らない人になりますw)がヨットを持っていて、整備をするから手伝ってほしいと、連絡があったらしく、一緒について行く事にしました。





knight riderのブログ-20090201091335.jpg


場所が神奈川の三浦半島方面なので、富士山でかっ。(笑)

写真ではわかりづらいですが、普段見ているものより10倍以上大きいです。(^-^;


そうこうしているうちに、現地に到着。

入江で、裏手が山になっているのが相まって、ここだけはそよ風程度感じます。
高速道路では強風で速度規制がかかっているのに。



knight riderのブログ-20090201151159.jpg


初めてこういうところに来ましたが、壮観ですね。w=(゚o゚)=w

作業は、船台といってヨットを陸に揚げる時、載せる台の鉄骨の錆落としと塗装。
潮風にさらされるから定期的にやっておかないと使い物にならなくなるらしい。



knight riderのブログ-20090201124045.jpg


疲れましたが、久々の遠出、面白かったです。(^^)/