今日も一日お疲れ様です。



今朝は寒くて起きました。{{ (>_<) }}

どうりで寒いわけです。何故か掛け布団まくりあげて、毛布一枚でした。(^_^;)








knight riderのブログ-20090124060346.jpg


空気が乾燥するこの季節、のど飴は必需品ですね。

コンビニで目に止まったので、早速購入。

梅の風味が絶妙ですね。!(^^)!



昔、「小梅」という飴があったのを思い出しました。

普通の飴玉の中に、数個だけ、2、3倍位ある大きさの飴玉が入っているのです。

「小梅」の名前の如く、小粒な飴玉なので、結構大きく見えましたね。(笑)
今でも販売されているのかなぁ…。