今日も一日お疲れ様です。



昨日と今日の、日中の温度差が7、8度近くあり、寒さが応えますね。{{ (>_<) }}
体調管理が大変ですね。




knight riderのブログ-20090119152325.jpg




今日、踏み切り手前で停車中、何の気なしに外に目をやったら、この標識が飛び込んできました。

今は鉄道は殆ど電化されているので、「踏み切りあり」の標識は、今の電車を用いているところが多いと思います。

写真の標識は、それ以前のものと思われます。

今は、このマークのような汽車(蒸気機関車)が通る踏み切りには使われている、とも言われていますが…。(^_^;)

でも、久々にこの標識を見ました。


時代と共に変わって行くものですね。(^^ゞ