今日も一日お疲れ様です。



今朝、初雪が観測されたそうです。

仕事へ出掛ける時に、少しだけ(雪が)降ったのを見ました。
少しだけだったのでカメラに撮る事ができず。(>_<)

成人式の頃って都内は大雪で足元を気をつけながら歩いている姿をニュースで見ましたが、ここしばらくはそういった事がないですね。
地球温暖化の影響でしょうか?。







knight riderのブログ-20081230160424.jpg



先日、仕事帰りに見つけました。アロエの花?、だと思います。

以前、蕾(つぼみ)を見付けたので合っていると思います。(^^ゞ

結構、鮮やかなオレンジ色ですね。

という事は、花が咲くと実が成る、どうなるか楽しみです。