あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にペタ、コメント等頂き、誠にありがとうございました。

そして、クリスマスカード、並びにAmeba年賀状等を賜り、重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m

今年も宜しくお願い申し上げます。









堅苦しい挨拶はこの辺にして。(^^ゞ


今日はブログを初めて1年になりました。!(^^)!






最初は「ブログ」、というのはどういうものか、と芸能人の方のブログを色々と見ているだけでした。

そしてブログを立ち上げたのが、一年前の今日でした。


「習うより慣れろ」、という言葉通り(笑)、あまりよく分からないうちに初め、ようやく慣れてきたかな?、といったところです。

色んなブロガーさんとの出会いと別れがありましたが、いい経験をさせて頂きました。
言葉で表現するのが難しいのですが。









こんなブログですが、これからも宜しくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。