今日も1日お疲れ様です。(^^)



今日は午後から雨が降り出し、寒さが一層増してきました。{{ (>_<) }}

寒いわけです。
今朝、車に乗ろうとした時、フロントガラスが凍っていました。(@_@)!

そんなに厚くはなかったのですが、削り取るのが大変でした。(^_^;)




knight riderのブログ-20081201145225.jpg





こんなところにキャベツがぁーっ。( i_i)\(^_^)

違いますね。ハイ。(笑)


冬と言えば、ポインセチアと並んで有名な(?)、葉牡丹です。

葉牡丹はアブラナ科の植物で、キャベツの親戚らしいです。

あながち最初に言った「キャベツ」は間違いではなかったようです。(^^ゞ


キャベツの親戚だから食べられると思いますが、観賞用に改良された品種だから、味は保障できないですね。(^_^;))))))コソコソ…






knight riderのブログ-20081209191041.jpg




先日、いつも伺っているブロガーさんのところで、美味しそうな「おでん」の写真を見ていたら、食べたくなって、今晩はおでんにしました。(^^;;


つゆがしょっぱかったけど、寒い時には最高ですね。(≧ω≦)b

からしを付けすぎて鼻が痛くて、涙流しています。(笑)



なんかグダグタになってしまいましたが(笑)、今週も頑張っていきましょう。p(^-^)q