今日も1日お疲れ様です。




ここ数日、思いのほか暖かく、いい意味で、ちょっと拍子抜けしますね。(^_^;)

とはいえ、ようやく近所の街路樹が色付き始め、秋本番に入ってきたと言えそうです。



ところで…。






疲れた時には甘い物が一番、という事で(笑)、帰りの途中のコンビニで買ってきました。(^^ゞ

焼き芋(味)におしるこ(味)、和のスイーツですね。

当たり前ですが、ちゃんと焼き芋、おしるこの味がしました。!(^^)!
うまく味を引き出していると思います。


ちなみに、この二つで221kcal。ご飯一杯強の量です。

夜に食べない方がいいようです。(((((;^_^)


腹筋、背筋運動やってから寝ます。(^^ゞ