今日も1日お疲れ様です。



昨日の日中に比べて、今日は、なんと暖かい1日だったでしょうか。(@_@)


(走行中の車の)窓全開だとちょっと冷えるので、半開くらいがちょうど良かったです。(^_^;)












この暖かさのせい、かはわかりませんが、アロエのつぼみ?(実の部分?)を見つけました。

近くの鉢植えから車に乗っかってきたようで、周りにそれらしいのはアロエしかないので間違いないと思います(笑)。


財津和夫さんの「サボテンの花」は冬の言葉が出てくる曲なので、サボテンに似ているアロエも、これからの季節に花を咲かせるのかなぁ、と勝手な解釈。(^^ゞ





さて、タイトルの件ですが(笑)。













この前、会社の事務員さん(女性)が、お土産で買ってきてくれたご当地プリッツ。

そう言えば、今週は「ポッキー、プリッツの日」がありましたね。!(^^)!

一袋に入っているのは2本ですが、ジャンボサイズなので食べ応えあります。(o^-')b


大阪や博多などのプリッツはありますが、東京(関東地方)のプリッツって…、聞いた事ありませんね。(゜Д゜;)