今日も1日お疲れ様です。



今日は久々に仕事で都内へ行きました。

原宿、神宮前周辺で、表参道ヒルズがそびえ立っているのが分かりました。


都内は、道巾が狭いですね。特に大通りから中に入って行くにつれて段々と狭くなって、初めて行くところは大通りで一旦止まって、徒歩で確認しに行きます。


以前、大丈夫だろうと思って入って行ったら袋小路で、バックで数百メートル、という苦い経験があるからです。(^_^;)













そんな仕事からの帰り道、雲とのコントラストが綺麗な夕焼けを見つけました。

しばし、この夕焼けを眺めていました。(*^.^*)
この時だけ、ゆっくり時間が流れているように感じました。