今日も1日お疲れ様です。




関東地方が今日、梅雨明けしました。


去年と比べて12日程早いそうです。
その代わり、梅雨入りが遅かったので実質、梅雨の期間はあまり変わらないようで…。
いよいよ本格的な夏到来。
暑いのは苦手だけど、暑いなりに(この季節を)楽しみたいですね。(^_^;)













5月下旬に種まきしたトマトがようやくここまで成長しました。


先日、最近知り合ったブロガーさんのところで、青々とした見事なトマトの実がなっている写真がアップされていました。

本当は5月上旬までが種まき時って書いてあったので、僕のところは(実ができるのは)まだまだ先ですね。

食べる事も楽しみですが(笑)、日に日に成長してゆく過程も楽しみになってきている今日この頃。
梅雨明けした事だし、益々光合成してくれそうです。(^^ゞ