今日も1日お疲れ様です。


このところ、1日、目一杯動いていて(適度に休憩はしていますが)、家に着いたらシャ乱Q…、じゃなかった、バタンキューな状態です。(´_ゝ`)



疲れているので、変なテンションです。(笑)







そんな中、昼食を買いにコンビニに寄った時の事。
駐車場が広いので、大型トラックも止まる事が出来るところなのです。

そのトラックって、バックする時に音声が出ます。それが、「ガッツ石松ご注意下さい」と聞こえて来たのです。




Σ( ̄□ ̄)!



しばらくして、「バックしますご注意下さい」と言う声が聞こえてきました。




今こうみると、明らかに違う単語ですよね。(^^ゞ
なんでそんな風に聞こえてきたのか、不思議です。(笑)