どうもこんばんは。

昨日の台風のような風雨で、家の近くの桜の花はかなり数が散ってしまいました。(>_<)

しょうがないですね。
でも、今年はいつもの年より長く楽しめたのですから。




タイトルにもある通り(笑)、「塩~」シリーズ第三弾、やっちゃいます。^^;








まさに、奇跡の出会い(笑)。
見つけてしまいました。(^^ゞ

箱には、「フランス ロレーヌ産 岩塩使用。マダガスカル産バニラビーンズ使用」
と書いてありました。


早速頂きましたが、



…、



!(^^)!



今回はイケると思います。
三度目の正直?(笑)。

確かに塩の味はしますが、そんなに塩がでしゃばっていないので、いいと思います。


明日は(自分が住んでいる所が)また天気が悪いようです。
晴れが続かないなぁ…。