チ〇ジュ島につきました。


とにかく予習を全くしてなくて、
チ〇ジュでは、のんびりしたいという
気持ちだったが・・・

空港へお迎えに来てくれた
現地添乗員さんが元気でね~
フルに動いたよ。


下っているのに、実は上っている道路
「お化け道路」(トッケビ道路)

日常と日常の間に「千思万考」
日常と日常の間に「千思万考」


島の北側海岸沿いの「龍頭岩」

写真には写らないようにしたつもりが
右端に薄ら写ってますね。(ちきしょー笑)

最近、後ろ側にラ○ダホテルができたそうで、
景観が悪くなったとガイドさんが嘆きを込めて言ってた。
プラハ(チェコ)の景観にそぐわないテレビ塔と同じだわ。

日常と日常の間に「千思万考」


今回の旅はあわびづくしだった。
これは、あわびのしゃ~ぶしゃ~ぶ、
お初でしたー!やわらかくて、美味しかった。

日常と日常の間に「千思万考」


「NA〇TA」の舞台前
ナ〇タとは「乱打」の 意味だとか。
「キッチン」の意味ち”ゃあないのね。

日常と日常の間に「千思万考」
日常と日常の間に「千思万考」


始め、静かにはじまった舞台は、
ある時から、賑やかになった。
その切り替えの時に、
唯一の女性が羽織っている上着を
派手に脱いだ。

ドキっ!へそ出し・・・
引き締まった体。
適度にカーブをもつシルエット。
釘づけだったよ~