まだまだ雨続きですが、気温が上がって蒸し暑くなってきています~
そろそろしんどい季節です。

さて、銀座BSも終わり次は松本か~と余裕は言ってはいられません。
イメージ 1

作業は進めます。

さて、今日はハンドル加工。

穴を空け、抜け留防止のピン穴を空けておきます。


ついでに外形をけがいておきます。


イメージ 2

ヒルトとスペーサーを接着します。


ハンドルもざっくり切り出しておきます。

隙間を確認したらピンを入れて接着。



イメージ 3


痕はゴリゴリハンドルを削っていく。

スタビライズは加工しやすいので、前回同様楽~


もう少し続く。