まだまだ雨続きですが、気温が上がって蒸し暑くなってきています~
そろそろしんどい季節です。
さて、銀座BSも終わり次は松本か~と余裕は言ってはいられません。

作業は進めます。
さて、今日はハンドル加工。
穴を空け、抜け留防止のピン穴を空けておきます。
ついでに外形をけがいておきます。

ヒルトとスペーサーを接着します。
ハンドルもざっくり切り出しておきます。
隙間を確認したらピンを入れて接着。

痕はゴリゴリハンドルを削っていく。
スタビライズは加工しやすいので、前回同様楽~
もう少し続く。