ミニナイフ1~ヒルトの続き今日は風も強くて冷え冷え~ 3月くらいに戻った感じですかな。 外に出るとうっかり風邪をひいてしまいそうなので家で作業~ さて、いつもの事だがヒルト彫る。 今回はヒルト小さいからどうしようかと思ったが、やはり彫らないと落ち着かないーー とりあえず上側彫る。 側面も彫るよ~ 彫完了。 小さくても結構時間が掛かかります~ さて、今回の墨は何色で行こうかな? 連休も続く~