今日は風も強くて冷え冷え~
3月くらいに戻った感じですかな。

外に出るとうっかり風邪をひいてしまいそうなので家で作業~
イメージ 1

さて、いつもの事だがヒルト彫る。

今回はヒルト小さいからどうしようかと思ったが、やはり彫らないと落ち着かないーー


とりあえず上側彫る。



イメージ 2


側面も彫るよ~










イメージ 3


彫完了。

小さくても結構時間が掛かかります~

さて、今回の墨は何色で行こうかな?


連休も続く~