あっという間の4月。
あっという間に新元号~
何とも想像もしない所ではないでしょうかな?
当たった人いるんですかな~
まあさて、元号は決まってもこちらはなかなか進みません。

プレートを接着したけど隙間があるので、隙間埋め。
UVレジンホワイトで埋める。
ついでに透過防止でもある。
もう少しグラデーションも欲しいのでクリアサファイアも加える。

何とも微妙な仕上がり…。
盛って削って、また盛って…
の繰り返し。
硬化に時間が掛かるので、待ち時間が多い。
本当に取り留めもなくなってきたけどもう少しだけ続く。