あっという間の4月。
あっという間に新元号~
何とも想像もしない所ではないでしょうかな?
当たった人いるんですかな~

まあさて、元号は決まってもこちらはなかなか進みません。
イメージ 1

プレートを接着したけど隙間があるので、隙間埋め。


UVレジンホワイトで埋める。

ついでに透過防止でもある。


もう少しグラデーションも欲しいのでクリアサファイアも加える。

イメージ 2


何とも微妙な仕上がり…。


盛って削って、また盛って…

の繰り返し。

硬化に時間が掛かるので、待ち時間が多い。

本当に取り留めもなくなってきたけどもう少しだけ続く。