このところ飛ばしすぎたせいか今日は朝からダウン寸前。
たまには休まないとだめですね~

ということで今日は少しだけ。
イメージ 1

ハンドルがちょっと反ってしまったので擦って修正。

木固めしておいた方がよかったかな~



わずかなので何とかなりそう。



イメージ 2

後はハンドルを接着。


ピンを通ししばし放置。


仕上げは週末でしょうかな~

という感じで本日はこの辺で。