TBナイフ~ハンドル接着このところ飛ばしすぎたせいか今日は朝からダウン寸前。 たまには休まないとだめですね~ ということで今日は少しだけ。 ハンドルがちょっと反ってしまったので擦って修正。 木固めしておいた方がよかったかな~ わずかなので何とかなりそう。 後はハンドルを接着。 ピンを通ししばし放置。 仕上げは週末でしょうかな~ という感じで本日はこの辺で。