今日は夕方から一気に雨が強くなって雷もなってました。
雷は随分久しぶりというか初ですかな?
本格的に梅雨ですね~
さて、本日は作業の続き…と行きたいところですが進捗微妙なので小ネタ。

金曜日なのでカレーネタ。
今回は「航空自衛隊小松基地
隊員給食カレー」(レトルト)。
値段はそこそこしたかな?
以前に能登帰りに小松に寄った際に観光案内所で見つけて買いました。
F-15以外にも何種類かあります^^

早速食べる。
(ピンボケではなく湯気です~)
豚肉がレトルトの割には大きい
味は…微妙に酸味が効いてるかな??
割と辛口??…かな?
個人的な好き嫌いでいくと今一つですね。
レトルトなのでしょうがない部分もありますが、もうすこし何か欲しい感じでした~(曖昧)
とりあえずパッケージで良しとしますか??