今日は雨~
一雨ごとに寒くなりますね--
さて、今日は彫りの続き。
いつも通りの仮彫り。
やはり一回ではきれいに彫れないですね…

で仕上げ彫り。
いまいち小回りが利いてないですね~

背景染め。
今回もバイオレットメッキ。
電極が細かったせいか、ちょっとメッキが薄め--

焼き付け後、メッキ落とし。
#1000⇒#1500⇒#2000
磨き~
やはり薄いな~

こんな感じ~
ヒルトも彫りたいところだが、悪くもないか。
後は組み付け。
今日はこのへんで~
一雨ごとに寒くなりますね--
さて、今日は彫りの続き。
いつも通りの仮彫り。やはり一回ではきれいに彫れないですね…

で仕上げ彫り。
いまいち小回りが利いてないですね~

背景染め。
今回もバイオレットメッキ。
電極が細かったせいか、ちょっとメッキが薄め--

焼き付け後、メッキ落とし。
#1000⇒#1500⇒#2000
磨き~
やはり薄いな~

こんな感じ~
ヒルトも彫りたいところだが、悪くもないか。
後は組み付け。
今日はこのへんで~