今日は雨~
一雨ごとに寒くなりますね--

さて、今日は彫りの続き。
イメージ 1いつも通りの仮彫り。



やはり一回ではきれいに彫れないですね…







イメージ 2

で仕上げ彫り。


いまいち小回りが利いてないですね~







イメージ 3
背景染め。

今回もバイオレットメッキ。


電極が細かったせいか、ちょっとメッキが薄め--





イメージ 4

焼き付け後、メッキ落とし。


#1000⇒#1500⇒#2000
磨き~

やはり薄いな~





イメージ 5
こんな感じ~


ヒルトも彫りたいところだが、悪くもないか。


後は組み付け。


今日はこのへんで~