何だか雨続きに大型台風。
週末は大荒れの予感ですが、あしたはJKG。
今年最後の(?)イベントですね・

イメージ 1コンテストは今年も出てますのでご覧くださいませ。

こんな感じのやつです--
今回は小細工なしのシンプルな仕様なのでちょっとつまらないかも。

とはいえコンテストは41人参加で若手がかなり増えたので、内容は今まで以上に面白いのではないかと期待しています。
さ~て、明日の天気はどうだか??
冬装備で行くかな~それではまた。