熱処理へ~何だか雨続き~ 関東は冬で沖縄は夏…どうなってるんだか~ さておき、2本熱処理に出した。 戻りは今週末予定。 今のうちに、部品の準備~ さてハンドルはどうしようか?? JKGでハンドルを探してこようかな--