何だか雨続き~
関東は冬で沖縄は夏…どうなってるんだか~

イメージ 1さておき、2本熱処理に出した。


戻りは今週末予定。

今のうちに、部品の準備~


さてハンドルはどうしようか??

JKGでハンドルを探してこようかな--